まだまだ続く里親募集と 幸せ通信と… | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは黒猫あ~ちゃんです

まだまだ続く 里親募集!
ぜひ ここをタップしてチェックして下さい    ↓


幸せ通信が 届いてるので 載せたいと思います 私が本当にミルクから育てた
この子達(あっ磨呂が何処だ?)


あんこちゃん NOAちゃんになって
キャットタワーを買ってもらい 大はしゃぎウインク

そして磨呂ちゃんがマロンちゃんに
さらちゃんがサクラちゃんに 幸せだね
お外が見える お部屋でお昼寝ウインク
食べっぷりが いいね〜
ただサクラちゃんに おしっこ問題が さてちゃんと
解決しないとね~😅

そして昨年12月に卒園したシュガー君は
ミルクちゃんになって 保護猫ちゃんには
はっきりした 誕生日がわからないからと
家族になって6ヶ月だからと 6月○日を
誕生日にしてくださいました

あは〜 もう1才過ぎたんだね あっマロンも少し写ってる(茶白ちゃん)😺 
マロンちゃんは来月誕生日にしてくれるって✌️

ウインク 幸せ通信に載るように 里親募集してる子達も 頑張ろうー
里親募集予備軍が たくさん居るのです
少し紹介 たまこちゃん茶とらーずはてんてん保育園さんに😅
下の 4兄妹はあ~ちゃん保育園に😅

茶とらーず保護した清水様よりフードのご支援とご寄附も本当にありがとうございます。

保護猫保育園 あ~ちゃんでした
里親募集の記事 是非見てくださいね よろしく🙇