本日も仔猫のお見合譲渡会してますよ~ | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

各保護猫保育園にて触れ合い譲渡会してます 

仔猫が多数いますよ ここをタップしてチェックしてみて下さい 問合せの方に場所をお知らせしてます

  ここを タップしてみて😊


保護猫保育園あ~ちゃん保育園でした
メールで問い合わせを頂いたのですが
返信出来ない方がいました(エラーで)ので 必ず
電話番号は書いて下さい よろしくお願いします。