エッ(;゚∇゚) 初めまして(汗) | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

今晩は 黒猫あ~ちゃんです。
今日から あ~ちゃん保育園の仲間入り爆笑
かなり モコモコしていますがウインク
2ヶ月位の  男の子 ❔らしいウインク
ある会社の中に入り込んでしまい  
会社の有志達か 保護❗
(すぐ病院で 検査 とレボリューションしてくれたようです)

あ~ちゃん保育園は 定員オーバーショボーンショボーン
今は 本当なら預かれない状態 でも( ̄▽ ̄;)
(断れない事情があったんだよ)

さあさ この子達に 家族を見つけてあげないとね❗
ちまちゃんと 一緒に 
ちまちゃん ティッシュを悪戯してる場合じゃ ないよ〜ウインク

あっ!Σ( ̄□ ̄;)そうだ❗明日
りりちゃんが お試しから帰ってくるんだ

不動の触れな〜ずが 6ニャン🐈
チビちゃん2ニャン 🐈 
中猫2ニャン🐈と ( ̄▽ ̄;)どうするよ

又詳しくは次回に➰👋😃

あ~ちゃんでした。