ただいま〜(⌒‐⌒) | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

今晩は、黒猫あ~ちゃんです。

今日は  横浜動物里親の会の譲渡会に参加してきたちまちゃん ニコニコ帰って来ました〜
今日は 縁がなかったけどねおねがい
大好きな 兄ちゃん(一平ちゃん)に 遊んでもらってますチョキ

きっと いつかは 良いで縁があるもんね
一平ちゃんも

まぁ〜  すごい運動会日本イギリスアメリカです保護部屋

他のお兄ちゃん お姉ちゃんは キャットウォークから いつものように 眺めています

そのが
代表
ふきちゃんです。
優しく  見守ります。

あ~ちゃんでした。

あっ❗ 横浜で幸せをつかんだ
 山梨動物里親の会からの猫ちゃんは、4匹も🙌
猫はかせ 保育園の この子達に 幸せが
来た〜❗

良かったね(*^ー゚)