あの〜 その毛 ブラッシングしたいんですが… | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

にゃに  にゃんだと❗
見て〜  毛が逆立ってるし


おっ❗猫パンチ準備
と 思ったらニコニコニコニコ
お〜 引っ込めましたね

と、思ったら 右パンチ❗来ましたぁ

左からもですね(*`・ω・)ゞ
ぼくぁ〜  1人で 出来ますのにゃ❗
キレイ キレイ 出来ますのにゃ💢

見るのニャ  キレイになってるのダハッ
それにしても  びっくり顔してないかい爆笑

毎日 この三兄妹は  おお張りきりで
カーテンを  はずしてくれてますニコニコ
もう  大きくて 思いのですが カーテンに
登って 遊んでます❗

きっと あと少しかなウインクウインク  
子供のような 大人のような 可愛い❤️
3兄妹

あっ  今日は 大ちゃんだけの 出演でした
(^_-)

里親募集の 保育園
あ~ちゃん保育園からでしたチョキ