昨日の譲渡会のお礼❗と | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは、昨日は 多くの方が見に来てくださいまして  ありがとうございましたm(__)m  

数匹の仔猫が 家族に廻り合う事が出来ました\(^-^)/

この姉妹猫ちゃんは  シャム系の子が都内へ
黒白ちゃんが 大月へ  
幸せにゃんこだよ♥️♥️又連絡するからね


さてさて さび猫さーちゃんも 家族に廻り合いましたラブラブ
昨日里親さんの元にいって すぐ この表情で お母様に抱っこされてる❗

さーちゃんは 寂しがりやだから 先住猫ちゃんもいて  家族がいる お宅 だから
寂しくなくて良かったにゃ〜😃💕

山梨動物里親の会