2024年9月19日
昨日私が#尼崎市に

父が亡くなった事に対しての
説明責任を求めておりました。


市として
#尼崎市 として回答をいただきました。

今後は徹底して
いろんな証拠とともに


#尼崎市が
父と私に何をしてきたか




伝えていきます。


普段は
穏やかに暮らしていますが


#尼崎市 と関わることにより


父の死を 軽視してきて
父を物のように扱い
自分達の保身だらけの発言を聴く度に感情が激しく暴れていきます


私はオペレーターをしているので


この方の話の手法がわかることもあって。



私がする最終確認は終わり。



今後は 第三者の方々に託したい。



#尼崎市 が何をしてきて


父と私が
どれだけ苦しんできて
尼崎市が何をしてきたか?
知っていただきたいんです。


また
日本のあちらこちらでおこなわれている


行政が絡んでいる成年後見人制度がどのようなものかを
皆さんにしっていただきたい。


人を衰弱させて死に追いやったことを
理解していない人間達が
福祉を名乗る機関にいること。

これが
#尼崎市という
所を。


9月20日~追記~