インスタグラムや
ブログや
Xは
短い時間しか乗せれない。


この一年間 



何があり
どうなっていったのか?




YouTube



家は散らかり放題


そんな状態でも
関係がなく
動画をあげる


真実を伝えるところが
SNSしかないから。


伝えていても


#尼崎市 #尼崎は



誰も何もいってこられません。

相手に期待することを
したらいけないと


学ばせていただいた


と思うしかない。



期待てはなく
自分達のしたことに
責任もとらない
とれない行政だということ



父があのような状態で
亡くなっても



皆さん スルー。




私が伝えれることがあるなら


#尼崎市
#尼崎


には住まない方がいいということ。


別件ですが
おとつい
○○○○○さんが
仰られた言葉


悪気がなく仰られているのは
わかりますが



高齢で
いつ亡くなってもおかしくないと


いう言葉は


違いますよ。



このような身体でなくなっているんですから






今回の父のことでは


事件は警察がするのではなく


弁護士さんが必要なことを


国家公務員
関連さんから
教わりました。

また
対応能力が
ない行政区間に住んでいると

弁護士さん介入が必要になってくるということも。






まだまだ
知らない
世の中があったみたいです。


おとつい 話した事や
今まで 話した方々によって
率直に思った感想がこちら




成年後見人絡み

役所 行政が絡むと


今までと知らない世界があるみたいです。