中心動脈の話は
インスタグラムにも役所とやりとりした話をあげています。

必要ならご確認願います。


私が苗加病院とやりとりしていた一部です










中心動脈の説明は
ソーシャルワーカーさんが
メールで送ってきた上記の内容と相違があるので
書かせていただきます。


主治医と話がしたいといって
ソーシャルワーカーさんに
その場を設けていただきました。

今後の事を「在宅で」とお話をしている時に
オムツずらしの心配をされていたので その事は心配ないことを伝えました。

で主治医が 栄養剤 中心動脈???
の話をし始めた時に

ソーシャルワーカーさんが
横から素早くその話をとめて


「在宅でなら食べれると医師に言ってくださって」


それなら
#尼崎市にもっとちゃんと
言わないと

の話がありました。


以上が★中心動脈に関するお話です。


まさか 父の身体があのような状態になっているとは

医療従事者の方からは
一切
説明がありませんでした。



#尼崎市が嘘をついてきて
父の健康状態を
必死に訴えていても


のらりくらりのやりとりをしてきた録音は


くさる程ありますので



いつでも提出いたします。