父の身体が下記の状態で
遺体となって家族のもとに
帰ってきました。

★★この状態になるには?
どういったことが推測できるか?

いろんな方からのご意見を
集めています。


コメント欄をあけています。
コメント欄では書きにくいという方がいらっしゃいましたら
ブログのメールをいただければ有難いです。
(インスタグラム Xでも可です)

★ブログはメール受信はできますが 送信ができない為
ブログ内でのお礼や返信になってしまうことをお許しください


皆様からの
いろんな意見の証拠を
集めたいんです。


どうかどうかご協力
よろしくお願い申し上げます。




下記の状態を掲載する事により
いろいろなご意見があるかもしれませんが


直接言われたのは一件だけです。


「ショッキングすぎるので写真は削除してください」


ショッキングなのは私もわかります。


私も他人の投稿であがっていたら・・・
衝撃をうけると思います


ただ この状態で
遺体となって家族のもとに
帰ってきた


それがどれだけ地獄におとされたか・・・



どれだけ
#尼崎市市役所包括支援並びに
#尼崎市
#尼崎

命の危険性を伝えていたか


#尼崎市はその声を
成年後見人待ちをしているから
全てを放置してきたんです。




この状態で「遺体」となって家族のもとに帰ってきたんです。


どれだけ 悲しくて辛くて叫んで
助けられなかったことに
死にたくなったか


#尼崎市
#尼崎
#苗加病院
#尼崎市北警察に


自分達がどういうことをしてきたか?


結果 どうなったか?を


私がなぜ ずっと連絡をしていたか


それをわかっていただきたく
二度と このようなことを
おこさせない為に
しているということ等



お察しいただければ
救われます。