人が一人死んでいることに対して


お悔やみの言葉さえない人間像。


「あなたとは話をするつもりはありません」


留守録にメッセージが
のこっております。



こちらも しかるべきところに提出いたします。



法律うんぬんのまえに
このかた(備博之氏)の
人間像 人となり
を確かめたいのもあり連絡をしました。


私は知人が司法書士を必要としても
このかたをすすめることはありません。



こちらに記載している
感想は
あくまでも
私自身が受けた一個人の感想です。


必要な方がいらっしゃいましたら


皆さんご自身で確かめて
いただければと思います。



あくまでも 私が今回
父の事で携わった関係各所の
感想を書かせていただいています