4月15日 父の誕生日祝いに
行ってから 嫌な胸騒ぎがしてたまらなかった

#尼崎市北警察には何度も何度も電話をしていた。

電話で刑事課の担当N氏が
うやむやなやりとりや
自分達はいつでも手をひけるような発言
あつかいに感じたので!(途中から録音あり)


生活安全課Y課長に電話をして話した。
父の事で生活を脅かされている。寝ることもできない。
と伝えたら
ここに電話するのではなく
病院にいくように言われた。


また
刑事課の担当N氏は
父が亡くなったことをつたえると

「あーそうですか」

の言葉だったから


「今後はそちらの対応含めて
裁判で徹底的にしていきますので』


と伝えると


「民事でするんですよね。」


等と言った。



この方々の頭には最初から


刑事事件でなく
民事でしろ


という考え。



兵庫県警察本部
管轄以外の警察の方々



何故?私が北警察に入っていただきたくないのかは



今までの数々のやりとりから。



今は兵庫県警察本部から
クレーム対応で
クレーム対応の分は
北警察さんが調べていますが


私が何故 他の方々にと
伝えていることに理解をいただけたら有り難いです。



今までのすべての対応やりとりで
#尼崎市北警察には失望しかないんです。


生活安全課のMぐち?Mうち?さんだけは
きっちりと嘘もつかず
#尼崎市東警察 さんが調べてくれたことを
改ざんできるわけないからと伝えて下さったことが
唯一
#尼崎市北警察 さんで信用ができる方でした。


#尼崎市東警察 さんまた他の警察さんに主導で動いていただきたいのは
上記のことがあるから。



#尼崎市北警察さんが 自分達の失態について

名誉挽回で


父の死の原因要因をきっちり
調べて下さるというのが

私のなかで
今まで関わった方々に関して
今脳裏にでてきません。


きっちりと
警察官の仕事をしてくださるかたの発言行動を待っています。


僕らも公務員なんで

の言葉は
私には必要ありません