#尼崎市 から転出しようと
決意しました。

父の命を軽視し続け人権を
侵害する 
この市には未練などありません。 

#尼崎市がどういった所かを
この一年間みてきました。


もう充分です。


この頃、面会の度に父はうっすらと涙をうかべ
帰り際もなかなか帰れない状態が続いていました。

おとんの人生、自分の人生
これ以上無駄にしたくありません。


後は支援先を決めてそれに向けて動こうと思います。


弁護士代金含めて
お力を貸していただける方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただければ有難いです。

宜しくお願い申し上げます。


#尼崎市 #尼崎の関係機関をはじめどういった
対応だったかは
全てSNSで発信をしていきます。


対応していただけるところもありませんので。