昨日は#家庭裁判所に(三回足を運ぶ)

#成年後見人の即時抗告の 最終書類提出。


二週間前は友達もついてきてくれて
(仕事を休んで)


私の手書きのものを全て
誰がみても見やすいものにしてくれて

その追加の提出。
いろいろ記載して提出しようとしていましたが

最終的には


シンプルに

成年後見人が
何故必要がないか?

を記載して提出。

帰りに大阪城公園方面にいって歩いて天満橋経由 北浜
北新地駅まで。

天満橋も府の就労支援施設で働いていたので懐かしい想い出に浸りながら歩く🚶


大阪城公園は 桜が咲いていて人も多かった(外国人の方が特に😊)













この時期の大阪城公園は
初めて。

こちらの神社 二回目


豊国神社

なんかわからない🤷
この神社の名前と
この神社
ちょっとここにいたい
気持ちになる。


こちらの神社の
狛犬さんがまた可愛らしく
後ろ姿まで可愛いのは
初めての感覚。



前世でなんかがあった
土地か
ご先祖さまに縁があったのかな?

と思いながら


後にする。


家庭裁判所にいったあとは
このルートで。


懐かしい土地に触れて
ほっこり。


前日のおとんの涙をみたときは 感情さんが暴れ張ったけど


私は 同じ感覚で優しい人達のところで

おとんの最期は
優しい方々に囲まれていたい。


そこに集中して。