いつの間にか
バタンキューして寝てた。

友達への感謝と
自分は何ができるか?と
何かあった時に助けてもらっている事を
自分でもできるようになりたい❗

いろいろな感情が。



家庭裁判所にいって
新たな事がわかった時に




行政が絡んだ
成年後見人がどういうものか。


これは皆様にもしっていただきたい案件。


私はもちろんですが
今日付き添ってくれた友達も
家庭裁判所で新たにしったことに
衝撃をうけていて

行政が絡んだ
成年後見人が
どういうものか
を彼女側からみたものを
まわりに伝える



と。




嘆願書に友達が私以上に
#尼崎市がしてきたことに
怒りを書いてくれていた。


読んだ時号泣😭😭😭💦した。



他の友達もいくらでも書くから
と言ってくれた。



#行政 #尼崎市市役所 #尼崎市 #尼崎に虐げられてきたけど


支えてくれる人達を
大切に笑顔が増えることを
したい


強く思った



睡眠不足はまだあるけど
今日の仕事 
頑張ってこよう❗

今日お金さん稼ぎにいけることも
あたりまえではなく
有り難うございます。




親愛なる皆様、
どんな状況でも
あたたかい気持ちになれることがひとつでもありますように🍀