私の人生
父の人生をいい加減な態度で
のらりくらり11ヶ月間


この段階になってまで
同じことを繰り返す


#尼崎市包括支援職員の発言。




全ては自分達の保身のみ。


私と父のことは

一切考えてなく。


尼崎市の福祉局の
市川福祉局長が
議会で発言されたように



寄り添いや他優しさ等みれたら
私は怒ることはしません。

父の人権を無視し続けた
行動言動
衰弱させた行為
私は許すことはできません。




私といたら「命の危険性がある」といいながら


自分達は父に対して
何をしているんですか?


どれだけ高齢者を衰弱させたら気がすむのでしょうか?


病院側の主治医と6月に話した時に


「とりとめて治療することはないねん」


他その時の状況を


私と友達と主治医と看護師さん四人の話をそこにいない課長が


病院から転院の話をいってもらったこちらは認識している


病院からそういってもらったとはずだ❗等と私に幾度と伝えてきて


いってもらった→依頼形です。





誰がみてもわかるように
端的な書類を作成中。



証拠の録音とともに。


どれだけ 父を衰弱させてきたか?

その度に私は
#尼崎市には伝えてきました。