新たな
#尼崎市さん大丈夫ですか?

企画管理でやりとりさせていただいていた方
いつもの方たちは不在だったので

代わりにでてくださった方で
どういう内容かは少しはしっているとの事でお話をさせていただきました。

で最初の頃の段階で下記の言葉がでて・・・


私は 父の命に対して心配をして何度も連絡をしていると
伝えているのに


それだけご飯が食べれていないのに存命されているんですね→の言葉。

この言葉を聴いて 私がどう思うか?

この人には想像ができないから発する事ができるんだと思う




今まで言葉に対して指導がなかったんだと思う。


自分がどういう事を話しているかを自分で録音をして聴かれた方がいいかと・・・