嘘がつけない正直で
市民想いの

議員さんとお話をさせていただきました。


私の感想は



やはり包括支援からの話と
私側との話に相違があるので



今までのやりとりの録音を
是非とも
聴いていただきたいと😊



何故?SNSにやりとりを
あげるようになったのか?



含めて。




私 最初から
SNSで録音をあげていません。


スマホの容量も減るので
余程の事がないかぎり
録音等とりません。


仕事で山程そういうたぐい
関わってきて
私生活まで そんな事したくありません。






何故?
そうなったかの経緯
忘れているみたいなので


是非とも


どういう風な経緯でこうなったのか?


事実確認として
#尼崎市は


録音等を聴いていただきたいと思っています。

過去ブログにもそのあたり掲載しています。


🍀