私がなぜ?他の部署に電話をするのか、
なぜ包括支援では駄目なのか?福祉部企画管理池田さんには伝えています。
そのうえで再度こちらにも書かせていただきます。
人の気持ちがわからない方
わかろうとしない方達に話をして
そこに何が生まれますか?
円滑に話をすすめられますか?
昨日のことでいえば、
今まで成年後見人待ちの為に
のらりくらりの話をし
病院側と相違があることについて
職員による嘘→そのことについて日程調整をすることも拒み
その間にどれだけ父を弱らせて私の時間を奪ってきたか
いつ 何がおこるかわからないので 本来の仕事よりか
時給も安いその日ぐらしの仕事しかできなく
それを職員につたえても
一切寄り添わずのらりくらりの対応を続けて
こちらもそういう仕事では
生活ができないのと
全く向き合う意志もない
職員の発言から
本来の仕事に戻して
休みの日には父のことで
つかい
それも承知なうえで
「指定した日程では無理」といい
自分達の都合のいい日程をいってきて
これで検討できないか?
その時点で
どれだけ立腹している事を伝えているにも関わらず
自分が言いたい本題の話ができていない職員は
過去のブログを削除してほしい等の発言。
こういう方が課長です。
自分のいいたい事しか言わなく
なぜ?今回話をしているのか?
→日程調整の件で
そこではない
過去のブログの削除
日程調整でも寄り添わず
そのうえで
過去のブログの音声削除。
#尼崎市が
したかった事が
こういう事なのだということが
今回も理解できましたので。
後は世間の皆様にも
今までの事を含めて
どういう対応だったか?
#尼崎市がそれすら事実確認をしないのであれば
こちらでしていきます。
~追伸~
課長さん自身に感しては
以前の「認識の違い❗病院に確認したらどうですか」
の時と違い 抑えたトーンになっているのはわかります。
ただ私が他の職員と今まで
どういった話をしていたか?等すべてしらないなかでの発言なのど
どういった対応だったか?
録音を含めてきいていただきたいと思っています。
何度もいいますが
私はきちんとしかるべき対応があれば
SNSで録音をあげることも
しません。
すべてのことにおいて
#尼崎市がどういった対応だったのか?
今のマニュアル対応がどうなのか?
そこをわからなければ
解決はないと思っています。
今後は弁護士さんとしていきますが。