弁護士さんにもタイミングがあるということを今回わかった。

限定ブログには書いたけど
ある女性の弁護士さんとお話をさせていただいて


いかに法テラスの
案件が安いか❗
をかなりの弾丸トークでお聴きして

確かに❗仕事をするうえで
私が相手弁護士さんの立場なら
余裕があれば 人助け❗の為にもちろんするが

弁護士事務所代金や他もいろいろ支払いがあり
生活に余裕がなければ法テラス案件はなかなか

弁護士になりたての時は
法テラスの案件も断らないでしてきたけど採算があわないと感じたら
しなくなる弁護士さんが多いと。

本当に安くボランティアみたいな報酬の金額だと


法テラスで行政案件をとりあつかいしてくれる弁護士さんは

①余程人情があり★年金を貰いながら弁護士を続けている方か
(★人情がある)

②新人弁護士さんで 何もわからなくがむしゃらに
引き受けてくださる方か

③仕事がないので受けて
適当に仕事をするか


この三本が多いと。


なので月々10000円ぐらいの分割でも可能であれば
法テラス以外の弁護士さんでもあたっていきたいと思うた。



引き続き
人情のある弁護士さん



介護難民の私と父の生活に
協力いただける弁護士さんを捜しています。


どうか 
私と父一男の生活に協力していただける方宜しくお願い申し上げます。




弁護士さん費用の事を心配していた時もあったが



私は稼げる人物なので

そこの不安は取っ払った。



今は理想の生活に向けて動くだけ😊😊😊✋️