「傾聴」仕事で
これを大切にしている人
身に付いている人は
いろんな角度から物事がみれる人が多く。
その後の行動にも活かせて
行動できるから
一分一秒で何かに対応しないといけない場合にも
判断を間違える可能性は少ない
(人に引き継ぐ場合等も
その人の思い込みからスタートしない)
傾聴ができない人は自分の
思い込みで言動行動になる事が多く違った方向にいくこともある。
(スタート 入り方が違う)
一分一秒の対応ができなく
命を落とす場合もあるかと。
なので
私が連絡をするのは管轄害の・・・
傾聴と
「事実確認」を
自分の目と耳でできているかどうか
(この数ヵ月の間 きちんと写真をとり傾聴して(事実確認)
これができていたのが
私が 対応依頼
電話をしたところです。