どらやんさん献体の事
その後の事を教えてくださり有り難うございます。

西宮(有馬近く)のおっちゃんに聴くと
25年前におかん😤が承認?のもとで
伯父は献体に登録していたと聴きました。

伯父は滋賀にある墓守等をしていたと聴いたことがあったので

仏事事とかなければ
いたたまれなくなってえーんえーんえーん



どらやんさんから
聴いて少しだけほっとしています。


できるなら
身体を触ってあげて
入院してたのに病院に行けなくて
最期になった
髭剃り優しくしてあげられなくてごめんね。

を伝えたかったけど


今いる場所で謝ります。


どらやんさん
あたしが心配してるから
いろいろ教えてくださり
有り難うございます。


もしこれから私が献体の事で同じような想いをしている方がいられて聴かれたら
教えてもらったこと
お伝えします。


有り難うございました。