私は以前から
部長または市長からの対応を
お願いしておりましたが


本日また 
誠意をもった
対応をしていただけませんでした。


私もういろんなことに
限界にきています


メディアの皆様
弁護士の方


どうか
お願い致します



あちらに対しては
これ以上日本語が通じない
また組織としての
対応能力が
ないということがわかりました。


私は市長さんか
秘書の方かは定かではありませんが
Twitter上でも記載しましたが




誠意をもって
対応していただいていたら
こちらは怒る事などしません。


水曜日電話があった用件をきくと

先週の電話のやりとりがあったので
電話しました。

「なるほど」

クレーム対応時に 軽い感じで「なるほど」等の言葉を用いること事態



私はずっと
市長なり
その課のうえのものが対応するということで
部長の対応を希望して

まちづくりの提案箱にも
新たにいれましたが

また
今回の事を一番把握しきれていない係長。

この三人では
話しにならないから
違う方でと
何度もお伝えしているにも関わらず



今まで
三人とやりとりして
会話のやりとりが三人ともできないので
もう全て録音をあげる時期なのかと思いました


あちらは
最悪な事がおきない限り
おきても

わからないんだということが
私なりにわかりました。

これは尼崎市
市がしているということを。