~~~

★6月7日あの日

病院の主治医さんは
主治医として

入院してからの現在(あの時)の状況まで
きちんと
家族に対して
お話をしてくださいました。

なので
私も  きちんと
あの時自分の意見を伝えました。

何故 在宅介護にするのか?


食事が口からとれていない

→ここ重要ポイントです。

家でなら 一男🤑のペースで
食べさせてあげれる事ができるし
年齢の事もある。

病院さんもその事を一番に心配してくれている。


「どこにいてるか伝えたら病院名を
連れて帰られるんですよね」

→どこにいてるかわからなかった時5月時点での発言

→父は物ではないので 
そういう事は  
こちらは一切考えてもいないことを憶測で 私に言うこと。

「お姉さんは連れて帰りたいんですよね」

オトンが元気で笑顔でいるなら私連れてかえる必要がありますか?
→勝手な憶測で この時も私にいった事。他数々の言葉


私 課長さんに
6月12日にお願いをしていましたよね。

他もそうですが
こちらとの約束が
全てまもられていないこと。

それによって
事実として
どういうことがおきたか等。


転院して精査等と言うのなら

私は今までの事を精査してほしいとずっといっています