何度もこの動画をあげますが

私は6月7日医師
(こちらの病院のオトンの
主治医)から  説明がありました


病院にきた時からの全てを
時系列に聴いております。

こちらの病院の
主治医ですので 
きちんと
説明をしてくださりました。

友達が
「転院の話と面会ができると聴いて○○見さん
こちらに来てるんですが」


血液検査と
こちらにきてからの
お腹のはりぐあい
の説明をうけた

→検査したけど 以上なし。

この時のやりとり 言葉
書くこともできます。

友達
「今治療するところが
とりとめてないなら 在宅でもかわまないんですね。」

医師

「1ヶ月以上食べてないから
そう簡単に考えたらあかん」

友達
「うちの父 4月に亡くなってるんですね。
最終的には食べなくなって。
年齢が年齢な事もあるし弱ってきているなら

「それはわかる。
年齢の事は確かに。
→ここはちゃんと覚えていません。

あたし

「大変申し訳ないんですが 、
ぶっちゃけて
私、先生の事は主治医とは思っていないんです。

あの人達が勝手に病院に連れていき 
 こちらでは主治医かもしれませんが 

うちには
在宅介護の医師がいてるので
私の主治医は在宅介護の医師だと思っていますので」


医師

「うちとしたら
どっちでもいいねん。
ここで隔離するつもりもないし
転院するんやったらうちはそれにともない
書類を書いて

在宅介護にするならそれの書類を書くだけだから

後は お姉さんとあちらで
話あって

「有難うございます」

そう 最終的にこの話が
私と主治医が話した内容。


なのに
病院にも
きていない課長さんが
認識の違いだとずっとあたしに言う。


動画35秒から
この動画の中の言葉

病院の方には

「そう伝えてもらった」
という事を
認識しているんです。

そう伝えてもらった?ということを認識している??
(´・ω・`)?

伝えてもらった?(´・ω・`)?

「伝えてもらった」

一般的に

「伝えてもらった」

という言葉は

依頼形の言葉ですよね

何かをお願いしないと

「伝えてもらった」


という言葉には
ならないかと


病院さんに
何かを お願いしたから
あそこまで

あたしに

認識の違いだということを
言っているのではないかと

私は
想像しているんですが・・・

★あくまでも 一個人の推測です。


その後
いつもの担当の方
女性とこの流れで話をしましたが

その時の話も不信感だらけで・・・
内容は 今後の時系列の時に


ご飯はこちらの病院にきて
一週間後には食べなくなったと
4月末には食べれなくなった状態