今日も仕事に救われた日だった。

家に帰ってきたら
オトン🤑の事が心配になる。

昨日もあちらにお伝えさせていただいたけど


今回の事最初から
全て ・・・

尼崎市の
どの部署にも
話を聴いて貰えなかったので・・・

神戸含めていろんなところに
電話をして
相談させていただき
アドバイスいただいた。


過去ブログ記載。

今回 あちらの
オトンに対しての対応がわかったのと

尼崎市の市としての対応だということも
確認がとれたので。

私 今回の件で
何回も 連絡しましたが・・・




市全体の対応ということだったので

市ではなく
とあるところで。




私の体力も
いつまでもつかはわかりませんが

これ以上 
一男🤑に寂しい思いさせたくないしね。


今日も一日
私お疲れ様でした。


トランクルーム今月も解約できなかった
😑😑😑

...

ブログにあげていない
他 動画も全てみていただく。