辛くなるかもしれませんが
アメンバー記事では
あげている

父 一男🤑の声の一部です


85歳の高齢者
在宅介護していた時と全く違う声。

私の6月のブログにもたくさん書いていますが
近所の高齢者のご近所さんからの目線。


高齢者の気持ちがわからないのなら
私のブログや
高齢者の方と触れあう事から
実践をつんで
最低限の
人の気持ちや

高齢者に対しての理解力

命の大切さを
わかるように
なって

行政というなかでのに
高齢者の事に
ついて携わってほしいと切に願う

もし父が病院でこの世から旅たつようなことになった場合

私は ブログにはあげていない
全ての暴言含めて
今回の父の件でやりとりした
全ての言葉を含めて
時系列に。

忖度なしのところで
在宅介護しているなかで
おきた出来事として
伝えていきたい。

私と一男🤑が経験した
辛いことを他の在宅介護している方たちに
同じように
なってほしくない。


一般的に
高齢者と接していたり
高齢者の事に理解がある方なら
わかることを
行政は
知ってしているのか
知らずにしているのかは
わかりませんが

もしもの時は 全て時系列に


何度もいいますが

高齢者に対して
長期間
虐待
人権侵害を続けているのはどちらですか。

行政は
どこも悪くなかった人間を

長期間入院させて 
高齢者が入院したら
どうなるかもわかっていないという知識のなさ
それともわかっていながらしているのか

家族に対して
その場しのぎの言葉をいくつか発し
自分達の都合のいいように
物事を進めて

普通の人がこういうことをしたら


長期間の虐待等にあたるかもにも関わらず

行政なら
人権侵害

何をしても許される
ということなのでしょうか

自分達の暴言は
資質の問題ですよね。
でだけで済ませて。

その資質の問題
またその言葉以外にも
まだまだ暴言
他はあります。

資質の問題ですよね。
のあなた様の発言の中に
一番いいたかった
あなた様の言葉に対して。
いつ伝えれるか
直接伝えることになるのか
メディアを通して伝える事になるのか
活字を通して伝えることになるのかは・・・








声を聴くたびに
張り裂けそうな気持ちになる。



命の尊さ
命を軽視している
人間に対して
✳️が下るよう

切に
お願いしたい。


在宅介護
介護で自殺に
何故追い込まれるのか
含めて私が体験したなかから
伝えたい


私はおかん😤から
間違ったことをしたなら
ちゃんと謝りなさい。


また過去から忖度なしに 相手が誰であろうと
 意思表示を示してきた。

私が こんなに
しつこいのは

「命」に関する事だから。