倒れたご近所さんが
昨日 退院してきた。

認知症が かなり進んでいるみたいで😅😅😅


娘さんが大変そうなのがわかる

そう。
おばちゃんは寂しがりやで

入院中は電話攻撃〰️💣️💢が
凄かったみたい。


あたしの所にも1日2回~3回はあったから
娘さんの所には
もっとだと
思う😅😅😅



初めは あたしも
わからなかったけど


確かに重たくなる😅😅😅
ような言葉を
😅😅😅
毎日聴かせられたら
かなりしんどくなるのは
わかった。


娘さん 疲れているの
わかる。

まだ 介護認定もとっていない
段階だから

ディサービス他にも
行かせられないし😓😓😓


それに
多分 娘さんが
いろんな事を
お金の面で
だしていると思う。


あたしは
おかん😤が
貯金してくれていたから

一男🤑の事は
それで
すませてきたが

・・・

なにわともあれ
高齢者事情
皆それぞれ
いろいろあります

😅😅😅🙋