一旦ここまでの整理をすると

佐藤くん→貴景勝

佐藤くんが
貴景勝だと言うことを
あたしと西宮のおっちゃんがわからないとイライラして声がでかくなり
怒鳴っているような大きな声になる。

直近のさっきの動画

借金の話し→借金なんてしていない。

他の銀行では借りれない

→他から借りれないと言うことは
この人 おっちゃんから
とれるものは

年金のみ。

キャッシュカードでは 10万以上降ろせない。

窓口で10万以上のお金さんを
降ろす場合


印鑑 通帳 身分証明書


今までの通帳記入で
こういう降ろし方はなかったらしい。

降ろしたそのお金は?
どこに?


12月に 西宮のおっちゃんから
お金借りて
返済して

1月に また電話代払えないから
かしてほしいと

貸したお金が
手付かずのまま
封筒事
請求書のなかに
紛れていたらしい。

多分 動けなくなっていたのかもだが
何故に?🤷🤷🤷


今日も行ってきたけど
布団のなかに
疼くまっていた

このまま
ほっておいたら
危ないと思う


あの家
鍵閉まらない
あいたまま。

金曜日に乗り込んで
部屋ぐちゃぐちゃだったのに

日曜日夜行ったとき  ミカンやパンが別の所に

誰か?動かした?

今日も 
誰か入っている様子あり


動画 また出すけど

~~~
人って
自分の事を理解してくれない時や
都合の悪い時など

イライラになり
声が大きくなる


なにわともあれ
おっちゃん
病院に連れていかないとだけど

行かへんのや❗️❗️💢


あたしの頭の中
🤷🤷🤷

なので


とりあえず動画を。