午後前に
介護タクシーさんに乗って
一男🤑をショートに送り届けて


一時間近く歩きながら
家の近くまでついた時に


自転車🚲️推しながら
あたしの方を

じーっと見てくる高齢女性。

いきなり


「お姉ちゃん❗️
お姉ちゃん❗️
あんたに言うてる

ちょっとこっちにきて❗️この自転車持って❗️❗️
米5キロ入ってて重たいけど
ちょっと持ってて❗️

私の腕つかんで 自転車🚲️を持たす


😅😅😅




「私 さっき買ったレシート
すぐにださないと 行けないから
レシート探したいねん

この自転車🚲️もっといて。」

言うて 私に自転車🚲️持たせて
前かごを
あさり出して

(  ̄▽ ̄)
(  ̄▽ ̄)
(  ̄▽ ̄)


わけのわからない
会話 ひとりで
ぶつぶつ言いながら

で すぐに

レシート見つけたみたいで


よーやく
解放された。



ほんまに思うた。



昔から
こういう
わけのわからないことで
知らない人から
声かけられる
呼び止められる事大杉

😓😓😓


そういう人と



関わる
何かを

私自身が
持ってるのかも

しれない



・・・・


😑😑😑


咳がではじめたから
薬のんで はよ寝よ



😓😓😓