適齢期や

自分の結婚時期を決めている
女性

または 結婚に憧れをもっている女性


世間体や


働くのが嫌 
いざというときの安定や


振られたりして
その相手を見返す為に
結婚したいと考えている女性





「結婚したい」

感情は

ただ

それだけを
真っ直ぐにみつめて

動くのを


まわりも含めてみてきた。


その
「結婚したい」意思は
かなり強い。
(免疫力があまりない女性や
結婚に夢見勝ちな女性に多い)


今回の結婚で
一番気になるのが


初めから

負い目がある
結婚
(今回の場合は○子さん)


文章でも
出ていたようだが

私と結婚することで

○さんが


これが
二人の間


特に○子さんに


深く根付くことが


私は


一番気になる。




「愛してます」



「愛してる」


この言葉は



死ぬ間際や



何十念も
どんな環境になろうと


寄り添えてこれた 


物同士なら



すんなり


入るが


若いときに

「愛しています」

私の場合は

何も響かないかな。



海外に行ってほしいと
お願いしたのも


これ以上
好きな人が
私と結婚することにより
いろいろな報道が


心ある女性なら
自分のせいでに
なって
耐えれないだろう。



そう。

この結婚は


そこが
ポイントになると思う。



包容力がある男性なら


そんな事は
感じないけど



そうでなければ。




なにわともあれ



ご自身が
先ずは選んだ選択なので



ただ
○子さんに


人生は
選択間違いはあるので


今まで できなかった

いろんな経験を
して


おいめでなく



幸せだと



思う方向に


いつでも



いってほしい




また
ご主人となった


○さんには
私の想像している人物でないと
いうことを

○子さん通して
見せていただきたいかな




このご結婚で


いろんな事を
経験 体験して

新たな
○子さまの誕生になるかも




☘️☘️☘️



追記~
○室家の過去の出来事から


○子さんは
何があっても
「自殺」という
行為だけは
避けていただきたい


ほんまに
切に願います


これからも
佳子様という
どんな時も
心強い妹さんがいて
よかったと。
思います。