先ず頭のCT時
若い兄ちゃん


「今日はどないしたん⁉️」


→尼崎のこちらのレントゲン技師はこういう感じなのか⁉️

後に

脳外科でみてもらう


「脳のなかは以上ないです」


「かなり痛いんですが」



「痛みどめだしましょうか⁉️」


整形にも行かれるんですね
そちらの方でお伝え下さい。




整形にて

「弟さんに殴られはったんですね。何処ですか⁉️」

問診にも書いてあるんですが
・・・

「頭に 腕に 腰に 他」


「あーそうなんですね。
打撲ですね。→直診なし
頭はさっきいってきはったでしょ❗️
こちらは頭から  したの話しですよ❗️❗️」



「さっき 頭痛いのも整形外科で
言うて下さい」
言われたので今お伝えしてるんですが


馬鹿にしたような感じで
「だからこちらは頭から下の話しですよ。頭はあっち脳外科がすること❗️❗️」


大分嫌な感じ。


「腰と腕と頚はとってきましょうか」




CTの話をしてたみたい。



CTならCTと
言わないと
こちらはわかりません。


問診のように
聴きはるから

こちらは
答えている

(流れ作業のようなあつかい
申し訳ございませんね。病院あまり来ませんので)


整形のCT待ち


今の段階で
新たな疲れと

病院また失敗したかなと・・・


今の段階で
リピートなし


さっさと
終わらせて帰りたい