一男🤑
昨日二回目のワクチン接種

今日は ディの日でディにはいったが


帰宅時
ディに一緒に行っている人が
「今日は○○見さん全然お話ししなかったからさみしかったわ」

教えてくれて

😇
「昨日ワクチンうったので
眠たいだけだと思う」




伝えて


ディの看護婦さんからは
「お熱はでなかったんですが
眠いようで・・・」

・・・

「大は二回ありました。ご飯はおそばだったんですが 少しむせていて」


今 こんな感じ





「水分とろう」




起き上がらせるも


全然のまなくて



反応がない。


言葉がでないのか🤔


話せないみたい( ̄▽ ̄;)





今は目をつむりながら
口開けて
イビキかいてるけど



さっきは
目と口はあけたまま



ほんま

こういうときは
弟がいた方が
詳しい。


メールのやり方もしらんし


Cメールのみ

動画おくれない。


とりあえず
長尾クリニックには連絡して
また何かあったら連絡。


たつの市の人にも連絡


頭二ヶ所
血のかたまり⁉️
がみえるので

きをつけるように。


もし急変があるとしたら

7月3土曜の15時以降気をつけてみてもらって



なにわともあれ
接種二日目は
意識が朦朧としてる状態⁉️


失語症⁉️


ご飯食べなくなり


お薬ものまなくなった


・・・


・・・


要観察