あたしの隣の新人さん
旦那様 お嬢様→嫁いではる
 猫🐱をかなり多く
飼っていらしゃって
→猫🐱ちゃんの為に働いているのよと😊


主婦だけど
夜勤のコールセンターも
働いていたみたいで

主婦で
夜勤の仕事大丈夫だったんですか?


聴いたら



旦那様と
あまり一緒の
時間をもちたくない?らしく笑笑


人生もう一度あるなら
独身でいたいかな



定年退職の後
本格的に
家にいること
考えたらゾッとするそうで

笑笑笑





夜勤の勤務は
お給料も
いいが

働いていたが
変わった人が
多かったので

それからは
昼の仕事に戻ったと。








夫婦の
あり方も
いろいろ

ですね🍀🍀🍀








🙋🙋🙋。