感情さんに
蓋をしていたのか?


昨日の出来事


その時は


冷静に
相手の感情さんに
のまれず対応できたけど



昨日の夜から


ふつふつと
感情さんが


暴れだしてきた


でてきた。



私の職場の
新人さんに対しての研修というか
教えるのを

業務の事を
詳しくわかっていない
実際にしていない
上司さんが
教えてはるので


新人さんが
お客様に
間違っている
ような
事を 
お伝え 案内していたように
聴こえてきたので


「今のは・・・」
伝えると



今月からの
新人さん
ものすごい剣幕で
私に 怒鳴って💢きた。


まわりは
この新人さんが苦手なので

狭いフロアー
隣同士で
仕事をしてるのに


一切
口を聴かないので
(眼中にいれない。
皆 生理的に受け付けないご様子)

新人さんも
上司にしか聴けず


私は
所どころ 
エアコンで寒そうだったり
大丈夫?等
声かけして

困っている
のに
気づいたら
フォローしたり


業務をして
るが


新人さん
他に
あたる人がいな
いのと


お客様に
対して 
かなり
普段の自分とは違う
自分になって
頑張って
話してはるので

そのストレスも
たまってるいる
と思うが




おもいっきり
私に
言うてきた。
ぶつけてきた

まわりは

それを聴いて
ものの言い方に

「唖然・・」

としてた。
(で
ますます彼女の事が嫌になったみたいで・・・
同僚 気をつかって
私に 
彼女の態度❗️と伝えにこようとしたが   


それも ご遠慮したく
 私はさけた・・・
(この頃 他からもその話題ばかり聴こえてくるのもあり・・)







ほんまに



こちらでの
全ての仕事の
やり方がまずいのがわかっているので

派遣元には
お伝えしてるが


実際に
行動に
うつしていただいていないので

手のうちようにもなくて


古株さんは
自分以外の事には
関わりたくないのと
彼女が苦手なので

ものの見事に
無視と


いうか
眼中にいれてなくて・・・
(下手に関わると 私みたいに感情をぶつけられるので そうした方がいいのか🤷)


10畳ぐらい?
もう少しあるかな?
狭いスペース
机が6席
密接していて
三対三
        ○○○
        ○○○
の並び
上司いれて


7人の部署

密室


私以外は
自分の事だけを
していたいタイプ
協調性が・・

(これは きっと私に
 皆さんみたいに自分の事だけをしなさい❗️と
言うてるのか?🤔🤔🤔

ここから
何かを学ばそうとしてるのか?)
🤔🤔🤔

にしても


今月からは

ほんまに


私 一人だけに
なった。
(私と同じ性質の人は辞めていく・・・)


いろいろな
職場に行ったが

このパターンは
初めて🔰


冗談ぬきで
こんなに


他人の事は
一切眼中にいれなく
嫌いなタイプには
一切口も聴かなくて

困っていても
見ないふり
本当に見えてないのか・・・


相手からの
目線でみない




ほんまに


9月末でなく
来月の繁忙期
終わったら

とっとと


去りたい



😑😑😑



狭い空間での
バランス
ほんまに

大切・・・



一度
離れたと
いうのは

何かがあわないのに 辞めた


戻った
私は


馬鹿だった。



情けは
人の為にはならず



言うが


情けは
己の為にも


ならず



🙋🙋🙋


追記~


こんな雰囲気ですが
同僚と
昔からの人は
前よりか
 話したり 
嫌悪感はない。


ただ
性質の違いだと
わかっているので。


そう。
バランス
バランスがないだけで


😣😣😣


ほんまに
女50代間近
50代
60代

😱😱😱