今日
派遣会社の 営業の人がきた



いろいろお伝えさせて
頂いた。



直ぐに
「どうだった?」






訪ねてきた
スタッフ
(昨日記載した彼女)




話をしながら
ちょっと
???
の態度をみた


今日は一男🤑の病院に
行かなくお寺に直行するとき



スタッフ同士で
(五人の内二人で)

食事に
行くらしく偶然に
二度も
会社の外であった


(繋がりはあるのは知っている

普段は別々に帰っていて

何故か一人は

愚痴はあたしに
伝えてくる彼女
と別の彼女)





予想が外れてた
方がいいが



もし
あたしの予想通りだったら




女性って




ある意味





凄い









余計な事は
もう
何も考えないで




年内
残りの仕事に
没頭しよう



今日は
11月11日


今日
起きた出来事で


何かが



動く?


新しい🆕事が
はじまる前には    いろんな事があっても



よい面だけみて
最期は


ありがとう。



で😊😊😊