( ・∇・)


今日は 1日弟の事を 考えていた。


スーパー銭湯行きたかったけど

たれこ様が滞在中なので
残念ながら断念。


でも
二時間程 ウインドウショッピングが
できたので満足おねがいおねがいおねがい



あたしの弱点
学校の時間割みたいに


切り替えがなかなか
できないこと。


ひとつの事を
いつまでも心配して
考えたりで
すぐ
パニック🌀😱になる

でも


そのうち
めんどくさくなって
考えるのやめるねんけど(笑)




これって
結局


他人軸で
自分軸ではない。



まわりのペースでなく
自分軸に。



言葉に左右されるの
いい加減に学習しないとね



人より
たくさん経験して
覚えるタイプやけど


これも 脳の筋トレで
改善する




おかん😤
あたし どんな未来にしたいか❓️
未来を想像した生き方を
多分
前世でも してこなかったから


掴むまで


練習 練習かしら❓️

🤷🤷🤷





こういうの
弟の方が得意なのよね。


思い込みが強いぶん
目標決めたら
それに がむしゃらに行くから。



脳🧠さん
思考さん





筋トレ💪では
ないけど



刷り込み。




あたしの感性を活かして(*^^*)




自己中のブログになってるけど



皆様のブログ
こっそり見ています。



あたしも
悩み事や起きている事
だけではなく



感性もおねがいラブおねがいラブおねがい






おかん😤

一男🤑
咳ばかりして
調子がいまいちやから
タバコ😃🚬💨吸うの
注意してね


おかん😤
今も
あちらの世界で
トイレットペーパー
買いにいってるのかしら❓️



おかん😤
おやすみなさい