( ・∇・)

今日は 休みだけど
昼から 
前からどーしても行きたい所に☆



話しは 変わるけど
今週 数人の友達にあった




あたしの友達
よくよく 見てみたら


姉妹で育った友達が多い。


で 特徴として


一人行動するときも
あるが


「一緒に行かない❓️」
が多い。



火曜日あった友達に
「ムエイタイのジム」
に誘われて

水曜日昼にあった友達に
「暗闇でする
ボクシング 
ミットをつけて 撲る」
に誘われた。かなりストレスたまっているらしい😅😅😅


一人は
一緒に行く予定にしてるみたいだが


もぐもぐ
興味は非常にあるけど
自分の行動を
人に
決められる
所有物みたいにされると
嫌なので


どちらも保留にしてる。
(どちらも興味はあるので)



こういう時に思う



私なら
興味があったら
一人で サッサと入会するけど
ニコニコニコニコニコニコ



女子にありがち❓️なのか
連れション
じゃないけど



「一緒」行動が多い




こういうの
あたし 根本的に
違うのよね~


友達に
来月、後半土曜日
よければで いいんだけど
一心寺につきあってほしい。



誘われたけど
最初は 仕事遅刻してでも
つきあってあげようかな
考えたけど


やはり
違うかな❓️
と思うて断った。


一心寺に納骨された
大切な友達のお墓参り
したい気持ちはわかるけど
(他の事もあり時期的に誘ってくれたとしても)


そういうのは
一人で
頑張って行ってほしいと思う。



いい悪いではなく



女子
女子に近い人に
あるある
行動を書いてみました☆


追記~

多分  姉妹の場合
お姉ちゃんと
妹と一緒に



一緒に行動が
小さい時から

身についているから
そうなるんだろうと


私のなかでは
理解❓️してる(*^^*)



こういう思考もあって


あたし 
彼氏とか 結婚とか
興味ないんだろうと
思う(*^^*)



彼氏や結婚に興味なくても

「素敵やな」と

思える人には


男女問わず


どんどん出逢いたい✨✨✨