一男🤑
この頃  一段と食べないから


ご飯の用意は   減るけど。


身体にいいものは なんかないかいね❓


と思う。



一男🤑が食べないの


近所の人も知ってるから



手料理を食べれる回数が減ったショボーンショボーンショボーン



久しぶりに
こないだ マルちゃんのお母さんが


作ってくれて
食べたけどおねがいおねがいおねがい



おかん😤も 煮物やら
昔はよく作ってた。



天ぷら料理が おかん😤大好きだったので
よー揚げてた。


それで小麦粉が
沢山置いてあったんだと思う。




砂糖
まだまだ   腐るほどあるし



期限切れの調味料等も、







話し変わるけど



おかん😤


あたし ずっとお尻痒いのよえーんえーんえーん



大腸がんかしら❓



おかん😤
同じ大腸がんかな❓



夜中も   尻の痒み(´pωq`)で起きるときもある。



10月は歯医者含め
医療費で16000円近くかかった。



今月は  肛門科と 婦人科
漢方処方してもらわないと
もうないわ~
またまた医療費に😓😓😓




話は飛びますが

オータムジャンボミニ3000円当たってた。


有難い❤️



良かった☺️




先ずは 1000万狙い❗️❗️



お墓300万
一男🤑の医療費葬儀代300万


→あれば 今ある貯金は
一男🤑があちらの世界に行った時


実家 片付ける費用や 亡くなってからの
お坊さんのお布施代や 
法要代に使用できる


1000万当たった
残りは 引っ越し費用と
兄弟親戚に 少しだけお裾分け


そう
給料の%
家賃代が大きい。



宝くじ当たったら
当面の家賃代に😇😇😇



まずは❗️❗️
目指せ❗️❗️
宝くじ 一千万🎯



今月はむやみに 宝くじを買わない❗️❗️



ひらめいた時に買う。




私の小遣い   宝くじさんに
貢いでいる事が  判明したので



むやみには買わない❗️❗️





おかん😤。



お知らせ



頼むで🙏🙏🙏