( ・∇・)

昨日は
三番街のここ↓↓


に行きたかったが
あたしのスマホの調子が悪く
待ち合わせに遅くなり
かなり並んでいたので
入れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


違うお店に。


居酒屋にいったけど
食べ放題ではないので
お互い料金を 気にしながら注文。


二人前の鍋🍲を注文するが
量も少なく残念😣💦⤵️


お互い
唐揚げとポテト🍟を食べたかったけど
居酒屋料金で量も少ないので
注文せず
ロッテリアに行って
ポテト🍟を食べる😋



友達と
またリベンジで 行こう❗️❗️
と約束して解散



お互い 話ができ良かった😃😇🍀




食べ放題


食べたかったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






😇😇😇😇😇😇😇😇😇