今から派遣ビルの仕事の準備。火曜日かなりややこしくなりそうなクレームを引いて本日再度上司がやりとりをする約束の日。
今後の為に再度クレーム対応のマニュアルに一応、めをとうしておく。
ちと心配なのは引き継いだ上司が・・・ 空気を読むことがあまり得意ではない上司。本来なら今回のクレームの案件は
あたしの別の上司がした対応なので火曜日の初めの段階で
やりとりの内容がよくわかっていない
あたしが長時間お客様とやりとりをする問題ではなかったはずなのですが
→そこはさすが空気を読むのが得意ではない上司の人だったのであたしが何故か1時間30ぐらい対応。(他の上司の人ならすぐ引き継いでくれるのですが・・)
今日その空気を読むことが得意ではない上司の人がお客様に
対応する事になっている。話しがもっとややこしくなってない事を願って出社。(寝てないので今睡魔ぐぅぐぅぐぅぐぅが襲ってきた。あと何時間か頑張らねば)



今日の再確認
よい気を呼び込むように努力。

未来への具体的なイメージ。構想をたてる→→忘れていた。寝る前にやってみよう。