アンナプルナB.C ミーティング | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!


 

🇰🇷韓国からヨボセヨ~🤙

チソンです🤗


🇳🇵ネパールまで

ついに!!

1ヶ月を切りました✨

㊗️100座目 記念📸
🇰🇷韓国 BAC名山100 完走認証書
🇻🇳インドシナ最高峰
 ファンシーパン登頂証明書&メダル
🇲🇾東南アジア最高峰 キナバル山 登頂証明書


マレーシアのキナバル山を
登ったパーティー達と
A.B.Cトレッキングのミーティングを
ソウル駅近くで
やってきましたぁ~🫡

場所はこちら合格
17:30集合✨🍻🎶

残念ながら
前回のパーティーのうち
2名だけスケジュールが合わず
ネパールには不参加悲しい

4人+僕
そして
🇰🇷他のパーティー(当日のお楽しみデレデレ)
9人
合計 14人✊️

写真右)マーヴェリック兄貴から
🇰🇷韓国の軍隊Tシャツをプレゼント✨🎁✨
トレッキング中にこれを着てって
ユニホームらしい💦
감사합니다 🙇‍♂️🙏

兄貴たちに
🐂牛肉をご馳走になり🙏

二次会は
ビールを飲みながら
アンナプルナ•サーキットでの
⚠️スケジュールや注意事項など
今回の隊長
マーベリック兄貴が説明物申す
📃何ページもあるポーン
わざわざ作ってくれたんですね🙏
韓国あるある笑
何度も乾杯✨🍻🎶


진짜 한국에 준비해야 할 것 3사지物申す

●ナルゲン ボトル
(韓国の発音だとナルジン💦)
●膝サポーター
●ホッカイロ

この3点はマジで韓国で
準備しないといけないらしい知らんぷり
笑
二次会でのミーティングを終え
三次会はカフェへ☕
最後に記念撮影📸
兄さん達は
ソウル在住じゃないので
🚄KTX の時間に合わせて
21時には解散
➰👋😃

今回のトレッキングには
現地 ガイド2人
料理人2~3人
ポーター(荷物持ち)10人位
凄い人数のスタッフが
同行します🙏

ネパールへ行く際には
🧳キャリーケースは使わず
旅行会社が準備してくれる
👜カーゴバック100Lに
荷物を収納合格

※お借りした写真指差し

ポーターの方々が
14名分の100Lバッグを持って運び
僕らは軽装で登山します走る人


なんか申し訳ない気分🙏

ですが
ポーターさんはこれが仕事で
収入源ですからね💦
この写真は
🇲🇾キナバル山の時指差し

この写真は
🇻🇳ファンシーパンの時で
僕らの食料を運んでくれています🙇‍♂️



スター


今回、同行してくれる
🇳🇵ネパール料理人なんですが…
韓国料理を
毎日作ってくれるそうです💦

んんん…汗
せっかく、ネパールに行くんだし
韓国料理じゃなくて
全然いいんだけどなぁ~😅
ダルバート
毎日でもいい件♥️


ちなみに
こちらは朝昼夜のメニューウインク

このツアーの過去の写真合格

写真を見る限り
マジでワクワクします❤️


マーベリック兄貴が作ってくれた
書類、またちゃんと読み返し目
忘れ物とかないよう
再度チェックですねぇ~ルンルン


スター

高校の同級生仲良し
兄さん達(60歳)、次は
11月に🇨🇳中国 🗻白頭山へ行くみたいで
僕も誘われたので
一緒に行く事にしました✊️
お借りした白頭山の写真 指差し

他にも
来年はバリ島の登山も
計画中らしく
バリ島の最高峰 🗻アグン山

こちらのツアーもご一緒させて
もらう事になりましたチョキ

いやぁ~
キナバル山のおかげで
こんな素敵な兄さん達と
友達になれました😭

本当に有難い
出会いでした飛び出すハート



最後に…


来週は、相方さんへの

ちょっと遅くなってしまったけど

🎄🎅🎁クリスマスプレゼントで
香港ディズニー♥️
in ハリウッドホテル🏨

 相方さん♥️ ソロ活 香港ディズニー拍手
気合い入ってますよ笑


 こちらも
後日ブログにしま~すウインク





㊗️チソンブログ見たびっくりマークびっくりマーク

特典🎁✨


キラキラ しわボトックス 1カ所キラキラ
(韓国産/額・眉間・目元のうち1つ)

または

キラキラ白玉点滴キラキラキラキラシンデレラ点滴キラキラ
キラキラプラセンタ注射キラキラキラキラビタミン注射キラキラ
のうち1つ無料合格


YOU&I美容クリニック 

新村店のみ有効⚠️

予約する際に
LINEの①~⑩記入後に

 

チソンブログ見ました!!

チソン特典「しわボトックス」希望合格

こんな感じでお願いしますメモ



下記のQRコードから追加可能です

下矢印下矢印下矢印

 


3•4月のイベントです拍手