超オススメのシャンプー&トリートメント♪ | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!


 

🇰🇷韓国からオレンマニヨ~🤙

チソンです🤗


お久しぶりです💦
来月はネパール🇳🇵🗻アンナプルナ2週間
半月も仕事を休むので
ひたすら
働いてましたぁ💨

今日、紹介したいのは
キラキラキラキラシャンプー&トリートメント
なんですが…

ここ最近(1年位はてなマーク)まで

僕が普段使ってた
シャンプーやボディソープが
キラキラKUNDALキラキラ


海外への登山や旅行時は

トラベル用をルンルン

凄くいいのよデレデレ



シャンプーやボディソープの他にも

KUNDALのオススメが

🧼🫧食器、等を洗う洗剤合格
2個でこのお値段指差し

 

油汚れもバッチリとれるし

手が荒れないので手袋不要💯


マジでオススメですウインク



つまり
KUNDALの紹介はてなマーク

いやっ違います💦


ご覧の通り指差し
僕の中では
KUNDALが一番だと思って
使ってたし
良かったんだけど…


たまたま
自分のシャンプーが無くなって
相方さんの
シャンプー使ったの滝汗

そしたら

髪の毛が無くなったはてなマーク
かと
思ったわピリピリ

比喩が下手でごめんなさい🙇‍♂️

今まで感じたことない
感覚というか汗

簡単に言えば
キラキラ超サラサラキラキラ


相方さん
いつも髪の毛 恐ろしいほど
サラサラなのね💦

50近いババアなのに㊙️
※今年48ね


その秘密はこれだったのかぁ

ミラクルすぎて
本当にびっくりしたわクラッカー
普段、シャンプーしかしない僕が
試しにトリートメントもしてみたら
ヤバかった滝汗
こんな感じ笑

J
ジェイのおかげで
僕は毎日サラサラですスター


オリヤンにも
売ってるみたいなので騙されたと思って
使ってみて下さいウインク



㊗️チソンブログ見たびっくりマークびっくりマーク

特典🎁✨


キラキラ しわボトックス 1カ所キラキラ
(韓国産/額・眉間・目元のうち1つ)

または

キラキラ白玉点滴キラキラキラキラシンデレラ点滴キラキラ
キラキラプラセンタ注射キラキラキラキラビタミン注射キラキラ
のうち1つ無料合格


YOU&I美容クリニック 

新村店のみ有効⚠️

予約する際に
LINEの①~⑩記入後に

 

チソンブログ見ました!!

チソン特典「しわボトックス」希望合格

こんな感じでお願いしますメモ



下記のQRコードから追加可能です

下矢印下矢印下矢印

 


3•4月のイベントです拍手