相方さん雪山デビュー♪ | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!


 

🇰🇷韓国からヨボセヨ~🤙

チソンです🫡


2月13日(火)
 舎堂 6:50発 バスツアーで
徳裕山へ🚌💨


費用は往復 35,000₩×2
片道 約3時間の旅ですルンルン

🈵満席 滝汗
さすが冬の徳裕山合格

 
途中、トイレ休憩(20分)で
サービスエリアに寄りました💨

🍩ダンキンを購入♥️

10時頃、徳裕山到着合格

 A코스 : 안성탐방지원센터(국립공원 스탬프투어 인증)-칠연폭포갈림길-동엽령(인증)-백암봉(인증)-중봉-향적봉대피소-향적봉(인증)-백련사-덕유산국립공원 탐방안내소(국립공원 스탬프투어 인증)-삼공주차장(약 17.4km/7시간)

B코스 : 안성탐방지원센터(국립공원 스탬프투어 인증)-동엽령(인증)-백암봉(인증)-중봉-향적봉(인증)-설천봉-곤돌라-무주리조트주차장(약 10km/5시간 코스)

C코스 : 무주리조트주차장-곤돌라-설천봉-0.6km-향적봉(인증)-중봉-향적봉-설천봉-곤돌라-무주리조트주차장(왕복 3.2km+자유산행/5시간)

スター

コースは3種類あり指差し

Aコース(17㎞)と行きたい所ですが
相方さんがいるので
Bコース(10㎞)にしましたピリピリ
スタート地点では
雪はありませんでしたが…

3㎞地点位から
真っ白な世界❄️
㊗️初アイゼン


相方さんには
🗻徳裕山はきつかったようで
半べそ状態でした泣き笑い

集合時間15:50までに
絶対、間に合わないと思ったので
頂上は諦め
スタート地点に戻りました走る人


⚠️このバスツアーは
普段、登山をしない方には
厳しいかもしれない

実際、この日は
かなりの方が時間に間に合わず
遅れてきて
運転手がブチキレてて
大変でした💦


スタート地点に
カカオタクシーを呼んで
集合場所へ🚕💨

25㎞汗

30分タクシーに乗って
集合場所へ到着💨

近くの食堂で
お昼ご飯を食べましたルンルン
相方さん 納豆チゲ  チソン へジャンク
共に 10,000₩

値段が高い割には
全然美味しくなかったなぁ😤
ご当地マッコリ指差し
まぁ 普通のマッコリです笑

食事を終え
バスに乗って帰ってきました💨

家に荷物を置いて
夕飯を食べに行きましたルンルン

写真右)拡大図


このお店は家から5分と超近いので
相方さんとよく行くお店♥️
2時間 21,800₩ 
食べ放題拍手

すごいのが
ヤンコチ食べ放題
+
料理類1品指差し
+
🍚主食類2品指差し
サービスなんです滝汗

合計3品も単品料理がサービスなので
これだけで腹一杯になるガーン
串物は羊以外にも
🐓鳥  🐖豚  🐂牛 🦐海老
いろいろあります拍手
⚠️セルフサービスです合格

主食類サービス①  ジャージャー麺

料理類サービス① なすの天ぷら
主食類サービス②  水餃子

サービスの3品は
相方さんのチョイスラブラブ

僕はサービス品には手をつけず
串ばかり食べてました笑


タッパル串もあります飛び出すハート

すげぇ量の串💦笑

あのオシッコ事件以来
青島ビールは飲まなくなりました😤

超オススメなお店なので
ホンデに来る機会がありましたら
是非ルンルン
※人気店なので常に混雑してます


残念ながら
🗻頂上までは行けなかったけど
楽しい1日でした❤️



キラキラ しわボトックス 1カ所キラキラ
(韓国産/額・眉間・目元のうち1つ)

または

キラキラ白玉点滴キラキラキラキラシンデレラ点滴キラキラ
キラキラプラセンタ注射キラキラキラキラビタミン注射キラキラ
のうち1つ無料合格


YOU&I美容クリニック 

新村店のみ有効⚠️

予約する際に
LINEの①~⑩記入後に

 

チソンブログ見ました!!

チソン特典「しわボトックス」希望合格

こんな感じでお願いしますメモ



下記のQRコードから追加可能です

下矢印下矢印下矢印