済州島旅行 | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!


 

🇰🇷韓国からヨボセヨ~🤙

チソンです🫡


今日から

しばらくは済州島旅行について

書きま~すルンルン

1月29日 早朝5時起き💨

最寄りのホンデから空港鉄道で

金浦空港へロケット

航空券は往復約1万円位指差し

毎度の事ですが
15分遅れて出発ガーン

到着してから
ハクジュンの新居方面へ向かう🚌💨

バスに乗って1時間💦
上矢印このバス停まで迎えに来てくれました🙏

ホリムも前日から来てて
一緒に迎えにきたけど 2人で相当飲んだらしく
めっちゃ二日酔いで具合悪そう笑

まず向かったのが
👑済州島イチ合格美味しい
スンデックの店へ


スンデックってより
モツがたくさん入ってモツ煮込みはてなマーク
って感じのスンデック叫び
めちゃくちゃ美味しかった💯
済州島に行く機会がありましたら
絶対に行って下さいウインク
제주 서귀포시 중산간동로 7811 순대이야기

僕の中でも間違いなく
🥇過去イチ👑

食後は
ハクジュンの新居へ🚙💨


バーベキューもできる広い空間拍手
庭もめっちゃ広いポーン
🌴ハワイはてなマークって位
南国的だわ飛び出すハート

部屋は散らかってます笑
2日目に
カーテンやブラインドもなくて
うちらで取り付け⛑️⛏️

天気予報では
この日(29日)以外は☔雨だったので
登山をすることに💨
ハクジュンの家から近い
トンネコ登山コースへ向かいます🚙💨


わざわざびっくりマーク
アイゼンを準備してきたのに
必要ないって言われ
ハクジュンの家に置いてきたけど
必要だった笑い泣き

足がびしょびしょガーン
途中、休憩の写真ルンルン

無音ですが
Instagramでは音ありルンルン
(ハクジュンの好きな歌)

スタートが遅かったので
時間の都合で下山しました泣き笑い
音楽 聴きながらルンルン😆🎶✨

登山後に
向かったのは温泉♨️
韓国で
♨️温泉は初です拍手


入場料13,000₩

露天風呂入場料5,000₩
レンタル水着2,000₩
 

⚠️露天風呂は混浴なので

水着を持参するかレンタル🩱🩳


平日だったのに

まさかの激混みでビックリ💦

お借りした画像合格
基本的にぬるいガーン風邪引くわ💢

🩳水着に着替え野外へ💨
お借りした画像指差し
寒すぎてソッコー出ました🥶

偽㊙️箱根小涌園ユネッサン的な感じかなはてなマーク
マジでオススメしません☠️

♨️温泉後は
ハクジュンの家近くのスーパーで
食材を購入ルンルン


さすがに外は寒いけど…
外で食べるから美味しいちゅー

メウンタンを作ってますルンルン

済州島では指差し
サバの刺身が食べれるんだって滝汗
生の刺身なんて初めて食べたけど
美味しかった💯
ホリムの作ったメウンタン🙏



つづく

㊗️チソンブログ見たびっくりマークびっくりマーク

特典🎁✨


キラキラ しわボトックス 1カ所キラキラ
(韓国産/額・眉間・目元のうち1つ)

または

キラキラ白玉点滴キラキラキラキラシンデレラ点滴キラキラ
キラキラプラセンタ注射キラキラキラキラビタミン注射キラキラ
のうち1つ無料合格


YOU&I美容クリニック 

新村店のみ有効⚠️

予約する際に
LINEの①~⑩記入後に

 

チソンブログ見ました!!

チソン特典「しわボトックス」希望合格

こんな感じでお願いしますメモ



下記のQRコードから追加可能です

下矢印下矢印下矢印