新潟到着♪ | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!



 

🇯🇵新潟から 

🎍明けましておめでとうございます🙇‍♂️

チソンです🫡


朝5時半に起き
6時に家を出てホンデ~仁川空港へルンルン

土曜日だからはてなマーク年末だからはてなマーク
仁川空港は激混み💨

免税店で黒猫猫竹正の面倒をみてくれてる
友達にタバコを2つ購入✨🎁✨

搭乗手続き全て終わらせ
カフェタイム☕

下矢印こんなメッセージがゲロー
⛄雪のせいだろうかはてなマーク
出発が1時間15分も遅れる💢

寝ることにしよう😪💣️💤

1時間15分も遅れた上に
更に機内の中で1時間待ち💢
出発したのは
まさかの13時頃😤
(3時間後)
出てきた機内食🍴

スナック菓子
🍍パイン
ポテト&🍅トマトビーフシチュー
(米やパンなし滝汗)

新潟に到着したら夕飯もすぐだし
僕は肉のみ食べました笑

相方さんは機内食はいらないって
断ってました🙅‍♀️

13時に出発からの 
14時半に新潟空港へ到着ロケット
新潟駅には 
母さんが迎えに来てくれました🙇‍♂️

ちなみにこちらは
2017年11月の約6年前の写真📸
🇯🇵ホリム 新潟 初上陸拍手


母さんとホリムの2ショット♥️

この時に食べた 芽ネギの寿司が

本当に美味しかったらしく

その話をハクジュンにしたみたいで

芽ネギの寿司を食べたいと

うるさいハクジュン笑


お約束の

串カツもリクエストでました(爆笑)




3つ下の妹と妹の息子 (現在18歳ゲロー)

withホリム📸



初のジロー系 ラーメン🍜🍥


今回は
🇰🇷ハクジュン 新潟 初上陸拍手

ちなみに
ホリムは現在 有休3週間とって
ソロ活
インドネシアなうです笑

大好きな
スキューバー三昧🤿

ハクジュンは
スキューバーやりすぎて
若干飽きた感じ😅

それより
日本の雪山登山に
魅力を感じたそうですウインク
◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️
家の近くの酒屋「やまや」で
シャンパン購入✨🎁✨
🍾ジャンパン好きな
母さんへのプレゼント🙏

我が家に到着🤗

こちらが
購入したInsta360X3♥️
夕飯の準備ができるまで
Insta360X3と登山のパッキング💨

🍾シャンパンで
カンパーイ🍸️✨🍸️
相方さんはお酒が飲めないので
シャンメリー笑
お前ら恋人かはてなマーク笑


母さんの作った雑煮に
超ご満悦笑

いやぁ~嬉しいニコニコ
いくら•鮭•数の子•野菜沢山入った雑煮ラブ
僕はこれを食べて育ちました♥️


ご飯を食べて
23時に出発🚙💨
燕岳へ向かいます🫡


つづく