急遽、参加決定(o゚Д゚ノ)ノ | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!



 

🇰🇷韓国からヨボセヨ~🤙

日本帰国での登山が楽しみすぎる

チソンです🫡


ハクジュンから

いきなり電話がかかってきて…💦


一緒に新潟行っていいはてなマーク

 
サムネイル

昨日の話です笑


え??滝汗



ウンジちゃん(妻)

 出産したばかりなのに…汗

大丈夫なのかはてなマーク



遠くからウンジちゃんの

声が聞こえるピリピリ


ヒョ~ン♥️大丈夫!!
うちの夫と楽しんできて


どうやら
👩‍🍼ウンジちゃんは出産後で釜山へ
里帰りするそうだ💦

ラストの海外旅行かもはてなマーク叫び
なんて言うので

相方さんと母さんに
許可も取らずに即決🆗👌


事後報告でしたが
相方さんは全く問題なく🆗👌

感謝です🙇‍♂️


問題は母さんだ…汗
いきなりすぎるしね💦

さすがに
許可なく連れてく訳に行かないので
電話すると…


👩‍🦳わたし、韓国語話せないけど
大丈夫かなはてなマーク

心配するとこ そこはてなマーク
笑笑笑
ピントずれてる件汗

知ってるがな🤣

ってことで
母さんも🆗👌なので
ハクジュンも一緒に新潟へ拍手

ビックリしたのが
ハクジュンから送られてきた
往復のチケットの値段ゲロー
✈️年末の仁川~新潟
30汗
僕と相方さんのチケット
1人50ですけど💢2人で100

こんな安い料金 初めて見たわ💢

てことで
仁川空港待ち合わせで
行きも帰りも全く同じ便で
新潟行きます拍手

ここで問題なのは
今回の帰国は
全て登山の予定にしたので

まず
年越しの燕山荘の宿泊は
完全予約制汗


急遽、
1名追加は可能だろうかはてなマーク
知らんぷり

大人気な燕山荘スター
年越しの予約受付は開始16分で
🈵完売すほどゲロー

だがしかし
持ってるわぁ~ハクジュン流れ星

奇跡的に
追加予約ができました拍手

次の問題は
⛏️雪山登山の装備問題汗

彼も登山好きだが
雪山登山のような本格的な装備は
1つもない悲しい

韓国で
ピッケル必要ないしね笑い泣き

かといって
今回の為に高額使わせるのも
なんだし…

レンタル会社を検索🔍️


ピッケルなくても何とかなると思うので
マンスリーレンタルで
アイゼンと冬山登山靴
2点 6,000円

これで問題解決拍手
なんて思いながら決済画面に行くと…

まさかの
年内の営業終了💢

どうしよう叫び

ハクジュンからは
6本アイゼンでも良くねはてなマーク
的なカトクが…

⚠️燕山荘のホームページでは
10~12本と書いてある

他のレンタル会社を検索🔍️
mont-bellのレンタルも
年内の営業は終わりだったぁ~笑い泣き


ダメ元でAmazonで
アイゼンを検索🔍️
めっちゃ安いポーン

どうせ今回で終わるだろうし
こちらを代理で購入♥️
レビューも悪くない拍手




冬山登山靴はないから
心配は心配だけど
まぁ僕らのトレースを歩けば
何とかなるだろう走る人

他にも
ヘッドライトや
軽量ダウンがないみたいなので
僕のを貸します👍

いやぁ~
とにかく楽しみだ♥️

ハクジュンの
リアクションがマジで
楽しみ笑

今回は
登山がメインですが 
実家で食事や寝泊まりもするので 
楽しい正月になりそうですウインク


最後に…帰国前に
家近くのホンデの両替所で
120を両替💰️
すげぇドキドキ最高すぎる拍手

昔だったら
120右矢印11とかですよねはてなマーク
この差はデカイ合格