最近の韓国 | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!



 

韓国からヨボセヨ~🤙

チソンです🫡


真冬モードになってきました🥶

深夜は-1度とか汗


今日は

韓国についてメモ


まず1つ目!!



韓国へ旅行で来る際には
⚠️サウナやホテル 
気をつけて下さいね指差し


2つ目!!

最近ブームなんでしょうかはてなマーク
🐙たこ焼き屋がスゲェ
増えた気がする合格

食べてないけど笑
日本のたこ焼きが恋しいちゅー


続いて
猫好き必見!! 
猫グッズのお店について黒猫猫
シャム猫×ラグドールのハーフルンルン
猫正宗 2才 
(ママっ子で相方さんのそばにいつもいる)
ボロボロのバスタオルがお気に入り笑
落ち着くらしい🤣
ロシアンブルー
黒猫竹千代 3才 
僕が話しかけると必ず返事をする賢い猫キラキラ
相方さんには返事をしない🤣


前にも
紹介したと思うのですが
近所に大人気の
猫グッズのショップがありますキラキラ
この営業時間より
1時間は遅く行ってください笑
開店時間がいつも適当💢











正宗そっくりだって
相方さんが購入してました笑

過去には
こんなのも買ってますラブ

相方さんの
正宗びいき がハンパない汗

猫好きな方♥️
是非、行ってみて下さい🫡

それから
近くに相方さんお気に入りの
🍞パン屋がありますスター

ホンデ駅からすぐ合格


ポジャンするほどのお気に入り笑
このゴッホのパンは指差し
もちもちしてて
とても美味しいのですが…
写真右) 🧀チーズたっぷりで
美味しいかと思いきや
超甘いチーズで 
🤮

🍞青いゴッホだけ
オススメびっくりマーク

🆖🍞赤はダメ🙅‍♂️



明日から香港ラブ
香港ディズニーだぁ~♥️

相方さんのテンションがヤバい笑
ホンデの両替所で
💰️香港ドルに両替してきましたー✌️

楽しんできますルンルン



 

次のブログでは

香港ディズニーについて

レポしますねぇメモ