yatsugatake J&N | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!


護衛とかいなかったら
普通のおじさんすぎで絶対に気づかない滝汗

天皇陛下も登山が大好き♥️

5才から登山を始め

170座以上の山を登頂したそうですゲロー

🧢キャップはノースフェイス

ミドルレイヤーはネルシャツを好む拍手


今日のブログは

1月3日(水)登山計画についてメモ



  2024.1.3 🗻硫黄岳

こんな感じで送られて来ても
全くわからないので
自分でも調べてみました🔍️

スタート地点は
"八ヶ岳山荘"となっていますが
美濃戸口という所になり
赤岳山荘赤岳鉱泉→🏁硫黄岳
原点回帰のコース指差し


せっかく登るなら
下記のルートのように
硫黄岳横岳赤岳
縦走したいと伝えたら
冬場は無理だと言われた🙅‍♂️
残念悲しい


八ヶ岳山荘隣りにある
yatsugatake J&N
登山後は
こちらでご飯🍻


2015年から開業ルンルン
 J(じろう)& N(なおこ)
オーナー夫婦のイニシャルが
店名みたい拍手

オーナーシェフは麻布CHIANTI、代官山ANDRE PACHON、原宿AUX BACCHANALES、天現寺LA BISBOCCIA、幕張HOTEL FRANCS、横浜迎賓館、元町異人館を経て、当店を開店することになりました。料理主体の当店ですが、シェフは実はパティシエです。どうぞ本格的なスイーツもお楽しみください。八ヶ岳の魅力がたくさん詰まったお料理をご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


~ホームページより一部抜粋~

このyatsugatake J&N!!



食事が
超美味しいということで

登山関係なく

キラキラ食事 宿泊キラキラ目当てで来る

お客様も多いとか💯



僕がチャンネル登録している

登山YouTuberのお二人も行ってましたぁポーン

登山YouTuberかほちゃん 大絶賛拍手


動画ラスト3分だけですが

yatsugatake J&N を紹介してますルンルン


実は同級生の友達S氏は
お酒が飲めないんですよ笑

だから
気にせずガンガン飲んじゃいます✌️
運転もしてもらえるし
マジで有難い🙏

パティシエのシェフが
作るデザートちゅー
絶対美味しいに決まってる💯
🍮八ヶ岳プリン食べようっと飛び出すハート





風呂も楽しみだねぇ♨️


せっかくだから

泊まりたいけど野郎2人ってね笑い泣き


登山されない方でも
楽しめる所なので是非是非ルンルン


あぁぁ楽しみすぎる♥️



でわでわ
香港行ってきやーすロケット
🇰🇷韓国すげぇ寒いのに🥶

🇭🇰香港の気温は夏はてなマーク
天気もいいし👕Tシャツで🆗👌ニコニコ


 

次のブログでは

香港ディズニーについて

レポしますねぇメモ