大人気のベーグル屋さん♪ | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!


🇰🇷韓国からヨボセヨ~🤙チソンです🙇‍♂️

今日は大人気の
🥯ベーグル屋さんの紹介です拍手
このお店は
昔にも紹介しました梨大(イデ)にある
いつも行列の大人気店滝汗

相方さんが
ここのベーグルが大好きで
常連さんですラブラブ
⚠️営業時間が
16時半と早く終わっちゃう💦

ペダルも🆗👌
仕事でもよく行きます🏍️💨




そして最近
ペダルのピックアップで行った🏍️💨
🦝ノグリ ベーグル🥯
ペダルで行ったのが週末だったのですが
マンチャリの大人気なお店でした指差し

🦝ノグリ=たぬき


ペダルで
⭐4.9と高評価拍手


場所はハプチョン駅近く指差し


🥯ベーグル好きの相方さんが
喜ぶと思って
平日の午前中(週末は激混み🙅‍♂️)
連れて行きましたスター

平日の午前中だったので
お客様はそんなにいませんでした👍
韓国あるあるの笑
🚻トイレは外にあり綺麗でしたキラキラ








人気ランキング指差し

☕モーニングセット 7.5₩
これ超お得なセットなのでオススメ💯
11時まで💨

コーヒーは
アイス アメリカーノにもチェンジ🆗👌
(ベーグルはプレーンのみ)

注文したのが
☕モーニングセット 7.5₩
追加で 
アイス カフェラテ 4.5₩


外で花見🌸✨
白いバイクは俺の愛車っす笑

この⛱️パラソル下の
🥯試食コーナーがマジで神🙇‍♂️
無料
何個でも食べられますちゅー
この試食ベーグル
いろんな種類めちゃくちゃ食べた㊙️

その中でも
感動したベーグルがこちら
下矢印下矢印下矢印
🧄ガーリック味のベーグル🥯
 4.2₩
超美味しかったので
自宅用にも購入してしまったラブ

たぬきのポジャン紙袋飛び出すハート
🌸桜吹雪 最高ニコニコ

モーニングセット以外にも
お得なサービスがあって最高なお店💯
🥗サラダセット 
または
 🥪 サンドイッチ
注文時
☕コーヒー または 🥣スープ 
半額拍手


店員さんが本当に親切で
それも良かった拍手

相方さんもご機嫌😌🎶🎵
高得点をつけてくれました💯

ハプチョン近くの
🦝たぬきベーグル🥯
オススメですよぉ💯

特に11時前笑

굿 
 
※アメンバー申請
無言での申請はお断りしております🙏

mt.jiseong
登山用に
新しいアカウントを作りました指差し


キラキラ日本から韓国へ 
 大切な人へのプレゼントキラキラ
下矢印下矢印下矢印
手数料割引コード
FDC93821